Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-08-05

かなり長く寝た。何度も寝ては起きてまた寝てを繰り返して、最終的に布団を出たのは午前10時半くらい。12時間以上寝た。
さすがにそこまで寝ると日中眠たくなることもなかった。

今日もさして特別意味のあることはしていない。
ただ、親が東京にやって来て、ついでに部屋で少し話をしたのは珍しいことだった。

灰羽連盟をまた最初から最後まで通して観た。これは間違いなく神アニメであると確信した。
また、今期の神アニメの一つであるところのひなろじを観た。
良アニメのメイドインアビスも観た。これからロリ(名前忘れた)がどんどんひどい目に遭っていくそうなので楽しみにしている。



つらい



寝なければ、

2017-08-04

長めに睡眠をとる。日中の眠気は起こらずにすんだ。

会社ではコードを書いた。自社製のツールの仕様がよく分からず苦しんだ。
汎用的な能力が上がった訳でもなくただ同じ会社にいる人が定義したクラスの中身を知るだけのための苦しみ。むなしい。
むなしい時間は人間を本質的に疲れさせる。帰りの電車ではよく寝た。

灰羽連盟を最後まで観た。非常にいい話(好きなアニメを聞かれた時に名前を出してもいいくらい)だった。

寝る。

2017-08-03

眠い。
今朝は8時間くらい眠ったが、"悪い感じ"がほぼ一日中抜けなかった。
午前も午後も眠気で仕事にならなかった。

会社では新しい仕事が増えた。ほとんどが待ちの仕事になりそうなのだけは助かった。

灰羽連盟の続きを観た。終わりが気になる。

怪文書を書こうと思ったが、時間が遅くなってしまった。これでもう寝てしまうことにする。

2017-08-02

2時ごろ一度起きる。何か部屋全体が揺れて怖かったのを覚えている。
寝ぼけただけかと思ったら、後で調べてみるとちょうどその時地震があったらしい。
その後、4時か5時に一度起きて最終的に6時に起床。

会社では無の時を過ごす。

帰った後、『灰羽連盟』を観始めた。いい話だと聞いたので。

まだ睡眠リズムが治っていない。今まではこのくらいの時間には寝る準備をしていたはずだ。さっさと風呂に入って短めの怪文書を書いて寝る。

2017-08-01

遅め(午前1時半ごろ)に就寝し、7時半ごろに起床。
睡眠時間が足りず、午後に眠気に抗えないことがあった。

風邪を引いたり会が行われたりと最近はイレギュラーなことが多く、睡眠リズムが狂った。今日と明日くらいでもとに戻したい。

会社では本を読んだ。社内高等遊民なので。

怪文書もここ2日書けていない。さっさと書いて寝る。

2017-07-31

多めに睡眠をとって、7時ごろに起床。
風邪の症状は、微妙にあったりなかったりしている。薬が効いたり効かなかったりしているおかげだろう。

会社に行き、無の会と無の労をやった。
その後、場所が移り、アルコールが入り、有の対話(愛の話、人間の認知の話、執着の話など)があった。

自分は飲み会は嫌いではない。ただ、飲み会の帰り道はつらい。
つらかった。明日の用意をして寝る。

2017-07-30

風邪がまだ治っていない。
今日はとにかく寝た。風邪薬や食材を買って、あとは食べるか寝るかしかしていない。

ところで、ドラッグストアで風邪薬が並んでいるのを見ると、それだけでなんだか症状が緩和したような気がして興味深く思った。
風邪が治るというイメージを受け取っただけで風邪の症状が軽くなるというの、もし本当ならなんとか効果みたいな名前がついていそうだけど。

また寝る。