Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20150411 意識を失う

電王戦を見ながら勉強しようと思っていたら、起きた時にはすでに対局が終わっていた。たぶん何らかの勉強をしていたはずだが、意識が戻った時にはこんな時間になっていた。

睡眠時間と起床時間のデータをテキストファイルに書いている。Rで読み込んで時刻データに変換しようとしたがうまくいかない。データをひとつひとつ変換するのは問題ないが、for文で行列の要素をすべて変換しようとするとおかしくなる(たとえば、 "2015/04/07 01:29" が "2015-04-07 01:29:00 JST" ではなく "1428337740" になる)。

睡眠をまともに戻したいので今日はこれだけ。