Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20150503 優しいメガネと優しい世界が欲しい

無意味な徹夜を続けることだけは阻止できた。だいたい2時半くらいに寝て11時に起床。

眼精疲労? が耐えられないレベルになりつつあるので、PC用のメガネを導入することにした。
渋谷で中本を食ってからJINSの店舗で注文した。今かけているメガネの度数を測って同じ強さのものを作ってくれるのは非常に良い。ただ強すぎて在庫が無く、受け取りは1週間後になった。
今、渋谷の中本には以前通っていた店舗のチーフだった人が所属しているらしい。あそこには週2,3くらいのペースで長いこと通っていたので顔を覚えられてしまったが、今でも覚えているんだろうか? 中本は店舗によって味付けが違うようで、自分は前のほうが好きだった。

その後院生室に置いてきていたD-Sを読もうと思って大学に向かったが、実は自室にあったので徒労だった。帰ってから少し読んだ。セミナーで使うぶんはFact扱いにする。