Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20150606 厳しい

俺はもうだめだ詰んだ終わったうわああああああああああみたいな一言のエントリで終わらそうと考えてたけどやめました。

うまく生きられない日々が続いています。寝方が悪いのかわかりませんが起きてからずっと頭がボーっとして数学も何も進んでいません。今日は院生室のパソコンのvirtualboxに使いもしないArchを入れていました。現時点でopenSUSE Tubmleweedではvmwareを使うためにカーネルモジュールを自分でコンパイルしないといけないみたいですが、自分はそういう根っこの知識がゼロに等しいので諦めました。頭をどんどん働かせないと生きていかれないのに、頭はどんどん人生を畳む準備を始めているようにすら感じます。どうしたものか。
自分の頭の中だけでは嫌な考え以外何も生まれないのでじゃあ外で他人から刺激を得ようと思っても、自分にはもはや人と交流する材料が思いつきません。いわゆるオタクにはよくあることですが、材料なしに人間関係を生み出すということが想像もつかないのです。どうしたものか。

語ることがなくなってしまいましたのでやっぱり一言で終わります。本当は22時くらいには布団に横たわってしまいたかったのに、何も人生が良くならないまま一日が終わるのがいやで、でも何もできなくて、ますます思考が悪い方へいくばかりで、気がつけばもう1時半になってる。最近は毎日そういう感じです