Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20151110 労働始まる

アルバイトの面接が終わった。
いったいどんなことを聞かれるんだろうとか、いきなり自己紹介してくださいねとか言われたら何をしゃべろうかとか*1ビクビクしていたが始まってみたらほとんど説明を聞いただけで終わった。採用前提の面談だったらしい。次は試用期間を乗りきれるかが問題になる。

とりあえずうまく行った祝いとしてラーメン屋でいろいろ食っていると、隣の席で東大生らしきグループがエロゲ談義をしているのが聞こえてきた。俺は気にしないほうだからいいけど、飲食店でスカトロやネクロフィリアの話をするのはやっぱり倫理的によくないと思う。

明日はセミナーなので早めに寝る。10月くらいに一旦回復した睡眠リズムがまたずれこんでいるので、なんとか持ち直したい。

Windows10は気に入っているけど、やっぱりlinuxが恋しくなったのでvirtual boxにarchを入れた。プログラミングはこっちでやるつもり。

*1:以前実際に言われたことがある。その時は困ってしまって「何が知りたいんですか?」と逆に聞いてしまった。落ちた