Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20151114 こんなことをしていったいなんになるんだいおじさん

10時間くらい眠れたがまだ日中眠かった。まだ1日目なのでこんなものだろう。
今日は昼につけ麺を食べてからセミナーの準備をした。したが、定義を書き写しただけで手が止まってしまった。最近なりを潜めていた「こんなことをしていったいなんになるんだいおじさん」が、また頭のなかに現れて、こんなことをしていったいなんになるんだい、こんなことをしていったいなんになるんだい、と騒ぎ始めたからだ。
日が沈んだあたりでようやく気分が乗ってきたので数時間ほど絵の練習をやった。生活を繋ぎながらこれをやるには相当うまく時間を使わなければならないと思うので、どうにかしてこのおじさんを黙らせなければならない。