Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20151119 ubububububub

更新の継続日数の数字を増やすために更新する。
ubuntu studio 14.04を外付けhddにインストールした。内蔵hddにインストールするとgrubのインストールでエラーを起こしてしまうので敬遠していたが外付けのほうなら大丈夫だった。と思ったら外付けhddを外して起動するとwindowsブートローダーが動かない。外付けhddを繋ぎっぱなしにしないといけないので持ち運びは難しくなったが、これで一応windowslinuxが両方使えるようになった。Intuos Comicを買った時にCLUP STUDIO PAINTを2年くらい使えるライセンスが付属されていて、windowsをそれ用に使ったら一体何になるっていうんだ。俺はこのままひとりでこの世から消えちまうんだ。全部間違いだった。