Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20151201 エンチャント

今日は脳内でペンを改造して遊んだ。
いつも使っているシャープペンシルを指で撫で回して、形状を体に覚えこませる。
そしてシャーペンをじっと見つめながらゆっくり息を吸って、シャープペンシルを目から脳内のスペースに吸い込むのをイメージする。
それから目を閉じて、脳内で、ペンの先端からレーザーが出て、ポインターやサーチライトのようになっている様子を強くイメージする。
イメージできたら目を開いて、ゆっくり息を吐きながら、今行ったイメージを目から脳の外に放出するイメージをする。
すると、なんかシャーペンが光属性を纏った感じがして、セミナーの準備が全然進まなかった。どうしよう