Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20151206 ウーム

ウームという感じだ。
ウームという感じがどういう感じなのかというと、つまりウームという感じなのだけども、
じゃあウームという感じと思っていいのかと問われれば、実際ウームという感じではない。
ウームという感じであって、なおかつウームという感じではなく、あるいは、
ウームという感じでなく、なおかつウームという感じでないわけではない、という感じであるし、どちらでもない。
そしたらウームという感じではなくて、たとえばウーンという感じなのかというと、そうでもない。
ウームという感じであると言いたくないのと同じくらい、ウーンという感じであるとも言いたくない。
しかし、ウームという感じではないがウーンという感じである、というよりは、
ウームという感じではないがウームという感じである、という方が、
実際のウームという感じに近いのではないかと思う。

ウーム……