Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20151229 オタクアレルギー

昨日一日中寝ていたせいで夜に眠れず、リズムが大幅に狂ってしまった。これを書いたらすぐに寝ようと思う。

紀伊国屋に行ってきた。高校の時、受験参考書や趣味の数学書はだいたいあそこで買った。昔と比べてラノベコーナーがかなり広くなっていたようにな気がする。長い間、アニメやマンガやゲームやら、オタクコンテンツにインターネット上でしか触れていなかったせいで、実際に手に取れる範囲にああいうのがあると強い違和感を覚えてしまう。パソコンの前ではオタク・ウェブサイトにかじりついているのに、現実ではオタク・アレルギーという滑稽な状態になっている。秋葉原もあまり長く歩けない。コミケにも結構興味あるのに足を運べずにいて、もどかしい。リアル店舗で薄い本とか買ったら治るかなあ?