Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

20151230 実は俺、絢瀬絵里なんだ

絢瀬絵里として一言だけ言わせてくれ
ハラショーの実際の発音は、結構難しい

おじいちゃんとおばあちゃんに会ってきた。生きているうちに会えてよかった。少し話をした。こんな年になってお年玉までもらってしまった……そんな目的で会いに来たわけじゃなかったんだけど、年寄りになると人にあげるのが幸せなんだから、と言っていた。もらってしまったことを今でも落ち着かなく感じる。人から受け取るということがおそろしく下手になった。与えるのはもっと下手だ。あんな風に人にいろいろなものをあげて幸せになれるような日は来るんだろうか? 人に何かしようとするたび社会に搾取されているような感覚に見舞われて心が削れる。浅ましい人間になった。