Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

今日ここを出て行く

実家にいる時にいつも感じていた閉塞感はなくなったわけではなくて、遅く来ただけだった。今日東京に戻る。寝て起きてどこか歩きまわって出発時間を待つ。今日でよかった。あと一日あったらおかしくなってた。
ここに住んでいた頃は、地元の大学には行かないし進学する時に出て行くことを前提に考えていた。仮住まいのように思っていたところがある。一度出て行ったこの部屋で寝泊まりしていると、一生ここから出られないのではないかというような気分になって苦しい。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。今日ここを出て行く。