Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

Good Job

今日は精神が比較的平和だったため、図書館で少し本が読めた。学内の無線lanがずっとつながらなくて困っていたんだけど単に有効期限が切れているだけだった。取得しなおした。学内のPCコーナーからネットにつないで更新手続きをすると、新しいIDとパスワードが表示された。これ、指定したメールアドレスに送るのではなくてそのまま画面に表示するのはセキュリティ上よろしくないのでは。横や後ろから簡単に画面を覗けてしまうぞ。
以前TeXでいろいろやった件で、某教授からGood job!って返事をもらった。それはいいんだけど、修正すべきところが結構あるらしく、修正をまた頼まれてしまった。明日やる。