Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

ここ以外のどこか、この自分以外の誰か

風邪の症状は寝たら治まってきたので、じゃあもらった論文を院生室で読むかなと思って外に出たらすぐ症状がぶり返してきたので帰った。日中3時間くらい寝たら今度はほぼ完全に治まった。ニコ生でごちうさ1期の一挙放送があったので、それをBGMにして本を読んだりPCの設定をいじくったりしていた。

治ってからずっと心身ともにザワザワしていた。おかげで、せっかく文献を開く気になっているのに進まない。本を開けばこんなのを読んでる場合ではないと、場所を移せばこんなところにいる場合ではないと、とにかくそこに留まっていられない。なにもしなくなったらしなくなったで、こんなふうにしていてはいけないと、心臓がザワつきはじめる。結局、自分がどこへ向かいたいのかがわからないまま、今ここにいる自分を知らないうちに否定し続けているといういつもの流れだ。もう疲れた。