Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

Minecraftで遊んだことがない

完全に体力が切れて、部屋の隅で体育座りして「社会社会社会社会社会社会……」ってつぶやきながら、Minecraftでひたすら整地しまくるだけの動画を見ていた。気持ちはどんなに精神力が消耗していても変わらずに動けるので強い。気持ちを振り払うたびに精神力を消耗していき、気が付くと取り込まれている。回復ポイントがほしい。
Minecraft動画はもうずいぶん見た。しかしMinecraftのゲームは1秒もプレイしたことがない。今となっては、このままプレイしないでいるほうが、どこか異国の地でサバイブする人たちの様子を見ている雰囲気を味わい続けられて良いのではないかと思っている。