Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

防寒設備ようやく整う

寝るのが遅くなってしまったので、手短に。
以前注文していた電気ストーブが予定より2日早く届いた。これ:

小さくて軽い。つけてみるとそこそこ暖かい。近くに置き過ぎると脚が熱くなってしまうが、熱いくらいが心地よく感じる。
それにしても、ずーっと東京の冬は寒い東京の防寒設備は気合が足りないと漏らしていながら、どうしてストーブを買うという選択肢がこれっぽっちも脳内に浮かばなかったんだろう? 北海道の気合の入った暖房のイメージが定着していて、大掛かりでないコンセントで点く安いストーブというのをイメージできなかったせいか。これと寝袋があれば、とりあえず冬は越せそう。

寝袋と言っても、フローリングに寝袋だけ転がしてるわけじゃなくて、布団の間に寝袋を挟んでその中に入っているので、かなり暖かい。おすすめ。