Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

今度は夜に眠れない

寝る直前にインターネットをするのを禁じてから3日経ったけど、今日はいったんネット断ちを止めてみようと思う。

もちろん単にインターネットをやめられなかったというのもあるんだけど、それだけではなくて、
なぜだか、インターネットをやめてから夜の睡眠の状況が異常に悪い。寝付くのにかなり時間がかかるようになってしまったし、4時間くらいで目が覚めてしまい何度も寝直さなければならなくなっている。その代わり、昼間の眠気の"発作"は比較的安定しているんだけど。
とりあえず、パソコンを閉じた直後に寝てみて寝付きの良さを比べてみたい。