Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

にげられない

最近急にいろいろな物事が進み始めた。
大学院のことや、他のこともそうだけど、いちおう匿名でやっている以上あまり他人のことを話しすぎないようにしたいと思っている。一人で勉強しているだけならまだいいけど、大学院のことになるとどうしても指導教官やその周辺の人たちのことを話すしかなくなるし、一人で勝手にやってるブログで他人の生活について書きたくない。
迷惑のかからないというか、特定されないだろう/されても特に害はないだろうという内容ならちょっとは話してもいいのかもしれない。ただ、そういう適切なプライバシー管理、適切な距離感の維持をし続けながら文章を書くには今の俺はあまりにも疲れすぎているんで、本当に癒やしてくれ。

そんなことをいちいち書いている時点で、大学院周辺で何かやってるなとわかってしまうという意見もあります

復習が終わった途端に読むべきものがドッサリ増えた。復習は逃げるためにやってたけど今度は本当に逃げられない。非常に疲れている。とりあえず方向性が定まりつつあって一応数学に向き合いつつあるわけだけど、これを事態が前向きに転換したと表現することを気持ちが強烈に拒んでいる。