Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

詳しくは書きませんが

失敗した……

一番失敗したくないところで
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗し

切り替えていくか

何にだ


アー

ショックがデカいので今日はここまでにする。冷蔵庫の中に、ビール缶が一本だけある。いつ買ったのかは知らないけど、なんとなく買ったはいいが、寝る直前に数学をやりたい時は思考がにぶらないようにと飲まず、そうでない時も気分が落ち込んだら悪い良い方をしちゃいけないと思って飲まず……と飲むタイミングがつかめなくてそのままになっている。
今日飲もうかなーと思ったけどやっぱやめです。もうだめだ。ものに出来なかった。俺はものに出来ない人間だった。なんで人間に生まれてきてしまったんだろう。モノとして生まれて、二階から落ちたくらいで壊れたかった。