Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

全部

風邪引いて休みたいので簡潔に書く。
SIMカードとメガネのレンズが予定より早く届いた。ネットには無事つながった。
手帳型のケースを買ってみた。いい感じ。付属の液晶保護フィルムを貼るのがうまくいかなくて、ゴミが入ったり端がちょっと折れてしまったりした。毎回失敗している気がする。
レンズの度が大幅に下がって、景色が少しファジーになった。視力1.2ってこんなものだったっけ? 目の締め付けはやや収まった。収まったに違いない。確かめるためにまた強いレンズのメガネを書けるのはちょっと嫌なので収まったということにしておく。
特に生産的なことはしてない。風邪っていうのもあるけど、結局、疲れてんだよね。全部に疲れてる。