Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

まずい

メガネの度を変えてから、少しは目が楽になったような気がする。実際、胸のあたりの違和感は確実になくなっている。
ずっと外面を見ていると疲れるのはいつも通り。1時間見たら10分休むというようなルールを決める必要があると思うんだけど、気がついたらずっと見てしまっていて難しい。常時つけっぱなしでいられるタイマーか目覚まし時計があればいいんだけど。

今日はレポートを書かなければならないのにまだ白紙のままだ。提出期限は今日なのでまずい。あと何故か昨日の面接通ってた。何故なんだ。次は何を準備していけばいいんだ。まずいぞ