Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

やっぱり脳が寝ている

面接が終わってから完全に脱力してしまった。今日はライフログに"ダラダラした"と書くことすらしなかった。
"異常な眠気"が2月あたりにぱったり止んでから、今度は普通の寝起きのつらさが気になりだした。だいたいライフログを見てみたら起きてから3〜5時間くらいダラダラしていて笑うんだけど、この間ずっと寝起きのだるさ、血の巡ってなさに悩まされている。
もう睡眠リズムの話とドライアイの話くらいしか書くことがなくなってきた。単に書くことがないというのもあるし、書こうとした時にはもう夜になっているんで、さっさと書いてしまってさっさと寝ようと思ってあまり中身を考えなくなってきているというのもある。その割には寝付けなくて2時まで起きてたりするんだけど。この循環どうにかしたい。たぶん午後5〜7時くらいのほんのわずかの時間しか頭が起きてない。