Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

不発弾だらけだ、この体は

この一週間、いやもっと長かったかな……
なんだか心と体が一気に限界になって、とりあえず動いてはいるけど夢遊病みたいで、発する言葉も意味不明のような状態になっていて目が覚めた時には全てを失っていた。セミナーも初回なのに休んでしまった。
睡眠不足だったんだろうか? 眠いってだけでは説明がつかないくらい、ひどく頭が重かった。原因も分からずいきなり起こった体の不具合が、原因が分からないまま治まっていくのほんとうにやめてほしい。

朝、パンをかじろうとしたら唇付近に激痛が走った。見てみたら過去最大レベルの口内炎が3つ連なっていた。また別の会社に行ってきて、大学に戻ってアルバイトの作業を3時間くらいやった。目薬ささをなきゃいけないのに、一旦作業し始めるとそっちに集中してしまって、終わった頃には(途中からそうだったんだろうけど)目が痛みまくりだった。こうやって適切に休めないから目をやられたんだよな。目だけじゃない。適切に休めなくてボロボロなんだな。