Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

よい眠気

眠い。

しばらくぶりに、普通の眠気がある。寝るべき時刻であることは理解できているのに体が眠る態勢になってくれないとか、異常な眠気があって体が動かないのに横たわっても眠れないとかではなくて、眠りに入ろうとする眠気だ。久しぶりに普通に眠い。
きょうは睡眠外来の診察があって、はじめてクスリが出た。ロゼレムというやつで、自然な眠りを誘発して、狂った体内時計を整えるのに使えるらしい。確かに、これは紛れもなく自然な眠気だ。すごくよいと思う。今までに飲んだことがある睡眠薬はどれも効き過ぎで、半日以上寝てしまって起きてからもダルかったので、それがないかが少し心配だけど。
まだ寝るにはちょっと早いので(寝る数時間前に飲むように言われている)、もうしばらくこの眠気のなかにいる。

眠い……

いいぞ

眠りたい


大地に横たわり、眠る





分解されたい