Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

正しくメガネをかけた

眠かった

8時間くらいきちんと眠れたが、その後5時間くらいキツめの眠気があった。
ホントに治るのかなこれ……
社会生活を遅れるようにするために必要、とはいえ、眠くて活動できない日々がこのまま続くと、まず修了できなくて社会生活が始まらないんだけどな。頼むよまじで。

眠かった時間だったので細かくは覚えていないんだけど、目の痛みがどうしようもなかったのでメガネ屋に相談しに行っていた。
度数は診断書の通りにできていた。メガネのかけかたがおかしかったらしいのを指摘され(鼻の下の部分で支えていた)、正しい位置に直したら比較的楽になった。ずり落ちないように締め具合をきつく調整してもらった。

さてと、今日のぶんの薬を飲んでしまった。来てる。メラトニンが今来てる。体が重い。腕の力が抜けつつあり、キーボードを打つ手の重さを感じる。

そうか……俺って質量あったんだな