Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

TOEICに完全敗北

TOEICを受験してきた。初受験。先月は会社の面接やレポートや心労が重なって全く勉強できず、ついに対策なしで受験することになってしまった。
結果はまあひどいもので、リスニングは鉛筆を転がすのと大差無いような状態だったし、リーディングは時間配分ができず最後の部分を一番確率が高そうなCでベッタリ塗って終わった。半分も合ってないんじゃないかこれ……
後でネットの講評を見たら、現行方式の最後の試験だからか大幅に難化していたそうだ、がさすがにこれは
悔しすぎる。

数学の本を見るくらいだけど一応英語に触れ続けてはいるし、多少時間が足りないくらいで済むんじゃないかと思ったら甘かった。英文を読むスピードが受験の時と比べてガクッと落ちてたし、そもそも何だあれ、単語同士がバラバラに映って言葉に見えなかった……俺の脳はどうなってしまったんだ
以前精神状態がまずくて任意の文章がそう見えることはあったけど、今回は単に読めてないだけだ。

でも分かったぞ……俺は英語ができない
認めざるをえない

勉強します。絶対に倒す