Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

人間性と水曜日を取り戻す

面倒だった案件が1つ終わって、ようやく楽になったというか、意識を取り戻せた感じになっている。ある一日の記憶がすっぱり抜け落ちていたりして、ああここで脳の容量を超えたんだなとわかる。今日は木曜日だと理解していたのに、昨日は火曜日だと本気で思っていた。
マルチタスクとか、優先順位付けが本当にできていないと再認識した。ここ数年は毎週セミナーに出るとか院試の勉強をするとか1つの時期に1つの関門しかなかったのに、就活(こんな言葉を使うほどやってはいないが、この言葉以外に使えるものがない)が始まってから気にかける必要のあることがいくつもいくつも出てきて、つい今までと同じくらいの力加減で全てのことをやろうとして破滅した。徐々に気力とか時間感覚とかを取り戻していきたい。
就活は終わりそうで終われない感じである。
今日の昼に一瞬だけ数学をやったら少しだけ集中できる感じがあった。寝る前にもう少しやる。