Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

健常者

今日は起きたら体が異様に重くて、一応大学までは行ってしばらくのたうち回った後、もしかして寝ていたほうがいいやつでは、と思い帰った。研究科で懇親会とかいろいろ催されていたが行けず。ドタキャンする形になってしまい申し訳ない思いをした。

久しぶりに、コミュニケーションの問題が表に現れてきている。この、いくら相手のことを考えても全く辻褄が合わず、言うこと言うこと的を外してばかりで、最後にはわけもわからず「相手のことを考えてない人」の烙印を押されているこの感じ……どうしてそうなっちゃうのかなあ、まあ多分俺が悪いってことになるんでしょきっと、よくわからないけど、ああそうだよね、よくわからない俺が悪いんだよね、ほんとごめんね……っていうこの感じ本当に久しぶりだ……小学校以来じゃないか? さすがにそこまでではないか……しかし小学校くらいの頃とおなじ困り感になってるってことはこの10年以上の間全く成長してないってことなのか……まずいぞ

早く健常者にならなくては……健常者にならなくては健常者健常者健常者健常者