Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

TOEIC微妙な感じになる

大学に来たタイミングで急に寒気がしたので、そのまま家に帰ったら倒れこんで4時間くらい寝てしまった。大学が嫌になったんじゃなくて普通に体調が良くなかっただけのようでよかった。寝たら治ったが代わりに頭痛になった。
久しぶりに夢を見た。月々のインターネット代が9万円も請求されていて驚愕した。バーのマスターのような人にそれを報告したら、ちゃんと考えて使わないとヤバいよ、君ヤバいよ、それ、ヤバい……と諭された。大学の近くに札幌のポールタウンのような地下街があって、大学付近になるラーメン屋が全部そこに揃っていた。ラーメンを食べ終わった後、「ごちそうさま」と言おうとしたのに「カレーください」と言ってしまい、本当にカレーが出てきた。カレーを食べていると閉店時間が過ぎ、従業員が全員帰ってしまい、真っ暗な店内で一人カレーを食べ続けていた。

TOEICの結果が出ていた。570(L270R300)。大学でサボりすぎちゃったねという感じの点数だろうか。受験した感触が酷かったので、あんなんでもこれくらいの点にはなるのか、と少し気が抜けている。とても満足できる点数とはいえないので勉強しなおしてからまた受ける。