Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

22時を捉えられない

一日のおおまかな予定と、その一日に起こった"よい事"3つが書かれた紙が2,30枚くらい溜まった。だいたいこれくらい続けば勝手に習慣になる。
良い事のリストを作るというのは、先月某会社に出入りしていた時に、そこの人に勧められたものだ。正直言って効果はないんだけど、頭のなかで過去の自分と現在の自分の同一性を保つために習慣が必要だから、ということでとりあえず続けている。
今日は少しだけ不安感が少なめで、脳がすっきりしていた。理由はわからない。何かが起こったわけではない。その一方で"時間が飛んでいる感じ"もまた強かった。15時くらいの感覚でいたら23時だった。"一日の予定表"には、いつも22時に寝ると書いてある。睡眠表とのギャップが著しい。