Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

最高の布団

注文していた布団が届いた。届く時間を指定しておらず、ちょっと昼食を買いに出かけて戻ってきたら不在票が入っていた。本などならともかく、布団を2回も運ばせてしまったのはちょっと罪悪感があった。
早速広げて横になってみると、確かに今まで使っていた安い布団とは違う。しっかり体を持ち上げてくれる一方で、力を入れれば入れたところが柔軟に沈み込む。安い奴は、柔らかいといってもヘナヘナすぎて、床の感触が直接伝わってきて逆に硬かった。
今日は目をずっと使っていて痛くなっているし、睡眠薬も結構効いてきているので、早くこれを試したいが、これから風呂に入らなきゃいけない。風呂にはいると眠剤の効き目が弱まるので困っている。