Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

人格を壊したい

行きつけの眼科医から一応行っておくよう勧められていた頭痛外来に行ってみた。いろんな病院に行き過ぎて完全に気分が老人になっている。
肩や首のコリは以外にも(多少はあるものの)異常ではなかったが、首をX線撮影すると骨が真っ直ぐで、明らかにストレートネックだった(これのレントゲン写真の左側とほぼ同じ感じ)。やっぱりスマホが悪い。しかし、今日はスマホを持ち歩いてしまった。地図アプリがなければ病院に辿りつけなさそうだったため。徹底的にやるなら、文庫サイズの紙の地図を使うしかないか。
首の筋肉の緊張を抑える薬が出た。また、筋肉のコリをとる「頭痛体操」を続けるよう言われ、5ページくらいの冊子を手渡された。調べてみたらpdfで公開されていた:
https://www.jhsnet.org/pdf/zutu_taisou.pdf

撮影の順番を待っている間、"ウォーターベッド型マッサージ器"とかいう、水の上に水圧で全身をマッサージするベッドを使わせてもらった。くすぐったすぎてマッサージどころではなく、背中に手をついて体を浮かせて10分ほど耐えた。手が固定されていたら人格が壊れていたと思う。やばかった。
でも本当は人格を壊したい。やばい。重大な決定を迫られつつある。今までの精神状態が続いていたらやっていけない。