
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

無意識のうちに朝食が済んでいる

・プログラミングの試験があった。今は反省している

・個人サイトを作りたい意欲が高まっている。何を置くかはともかくとして、ある特定のサービス、SNSに依存しないようなインターネット上の居場所、住所が欲しい。
せっかくJavaScriptで無力さを思い知らされたことだし、もう少しWebの勉強続けてみてもいいかもしれない。

・COMPwww.comp.jp
「完全食COMP」の新しいパッケージが安く売られていたので8箱ぶん買った。水に溶かして飲むと必要十分な栄養が取れるという、日本版ソイレントみたいなやつ。
ブログに書くのをずっと忘れてたけど、これを買うのは初めてではない。2、3週間くらい前から朝食はCOMPに置き換わっている。
今はこれ無しでは無理、というかそもそも朝にバランスの良い食事を用意するなんて俺にとっては無理な話で、機械的に粉と水混ぜて胃に流し込めば済む状態になったおかげで辛うじて無理ではなくなっている。
味は豆乳に似ている(と言われている。俺は眠い中無意識で飲み込んでいるので味はよくわからない)。お茶やジュースなどいろんなものに混ぜてもいけるらしいが、粉ドバァ!!水道水ダバー!!以上のことを朝にする気力がないので試したことはない。無意識のうちに朝食が済んでいるだけで心の余裕が違うので、朝が無理な人は試してみてもいいと思う。