
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

アルバイトがあった。精神的に疲れた。
感情の揺れ動きがあまりなくなったため、精神的な疲れの測定が難しくなっている。たいていは、心の疲れと自己コントロール能力の衰えが連動しているので、ちょっとした生活上の決定ができなくなったり、インターネットの誘惑が強く感じたりして気付く。
機械的にできることをもっと増やさなければならない。食事をとるかどうかを決定できないまま、結局一日中食事を取れなくて、寝る決定もできなくてずっと起きてるようなあの日々を繰り返してはならない。
幸い、COMPがあるので食事はかなり自動化できている。小袋版はかなり混ぜやすくできていて一食にかかる手間は少なくて済むが、代わりにカロリーあたりの値段が高く、一袋400kcalというのは帯に短し襷に長し感がある。たぶん、次は大袋に戻ると思う。