Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

一日分のカロリー

画面を消す時間になったので長文を書くのはやめます(こういうパターンばっかりじゃないか?)。
正確には、もう1時間くらい過ぎてしまっている。今日は少し遅目に寝る予定だったので、今てきとうにちょっとだけ書いて閉じれば、たぶん間に合う。


prisma-illya.jp
食べてみた。数年ぶりに北極系以外のを食べた気がする。いい機会だった。機会に感謝、出会いに感謝、イリヤありがとう
ただし、味はあまり好みじゃなかった。中本は味噌ベースの方が好きだ。
「北極の火山」は旨かった。むしろこっちの方が、アニメに出てくる"麻婆ラーメン"にビジュアルも辛さも近いだろう。

・細かい用事をいくつか終わらせた。ほめられたい。
生きてるだけでほめられたい。
と思いながらtwitter開いたら「生きてるだけで褒めてくれる」シチュエーションの絵が流行っていて笑った。
ほめられたいよな。わかるわかる
と同時に、いつの間にか、自分の中で
「もう無理して生きなくていいんだよ」よりも
「今日も生きててえらかったね」と言われたい気持ちが優勢になっていることに気付いて、フェッヘッヘ……みたいな変な笑い声が出てきた。
そうか、俺もそうなったのか

スリップノットのメンバーで、
 俺は音楽に感謝している。音楽がなければ俺は殺人者になっていただろう
という名言? を残している人がいて、なんだか可愛いなと思ったことがある。
あんな激しい音楽やってて、尖ったこと言ってるけど、心の中では「やっぱ殺人なんてしないほうがいいよな〜〜〜殺人者にならなくてよかった〜〜〜」って思っていたんだ、人間臭いなあ、と。
お前らはどうだ? 殺人したいか? したくないか?
もう死んでしまいたいか? 褒められながら生きていたいか?
どっちでもいいや。お前らは生きていたな。いつものように、23時半に予約投稿している。それまでに一度も死ななかったからお前らはこれを読んでいるわけだよな?
お前らは一日生きていた
よく頑張ったな