
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

・心臓がジリジリと細かく鳴っているようなあの不安感がまた現れている
修論用のフォルダを作った(作っただけ)。とりあえず白紙ではなくなった。
・ジリジリとしている。ストレスがある
何かに自分は押さえつけられていて、思うように行動できずにいる
そのせいで、この世界からひとり取り残されている
と、考えている。ストレスに圧倒されていなかった頃(誰でも、つねにストレスはある。重要なのは、ストレスに圧倒されているかどうかだ)と、今の違いをいろいろ思い巡らしている。
ストレスをなんとかしなきゃいけない。頭に血が回らなくなる。無意味にインターネットに依存してしまう。思考力が落ちる。まずい