Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

またアルバイトの時間が来てしまう。つらい。本当に今週は予定を入れすぎた。
塾のアルバイトの何がつらいって、冷静さを常に保ち続けなければいけないのがつらい。生徒が何かわからないことがあると質問してくるわけだけど、こっちもさあ、俺だってさあもうどうやって生きていけばいいのかわかんないんだよ!!なんなんだよこの人生は!!!って叫びたくてしょうがないんだけど、冷静に数学を教える人で居続けないといけない。歩きまわってストレスを和らげることもできない。
狂いそうになる。無意識で教えられるだけ教えて、帰ってきたら寝る時間が来る。寝て起きたら疲れていて、アルバイトの時間が来る。