Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

アルバイトが4日続けてあって疲れたせいか、今日は糸が切れてしまっていつも以上に何もしなかった。
このままだと、就職してからが(そもそもできるのか知らんが)地獄だろうな。今5日間フルタイムで働いてたら、次の2日間はずっと糸が切れっぱなしになる。そしてろくに回復しないまま次の5日間が始まる。
なんとかしたい……なんとか
なんとか、とは?
どうなればなんとかなったことになるんだ
俺はなにをしたいのか
意志とは何か
心とは?
わからない
全てが停滞している。研究が停滞しているのが、たぶん一番まずい。あー、これ面倒くさいわ、絶対ここからクソめんどい計算始まるわ、ってところで途切れている。そろそろ腹をくくらなければ。