
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

パソコンを見ながら考えるのが苦手だという自覚はあったけど、もしかしたら画面を見ている時は思考自体がほとんどストップしていて目をそらした一瞬だけ考えてるのかもしれない。
と思うくらい何も考えてなかった。思考する場としての紙のノートが必要っぽいです。

何も考えなさすぎて食事するのを忘れる、というのを久しぶりにやってしまいました。19時半ごろに、アップデートの通知が来てようやく我に返りました。自分が寝食を忘れるのは何かに没頭している時ではなく何も考えられてない時がほとんどだし、何もしてないくせになんか疲れてるので、もう何か食って寝ます。小学生のような生活リズムでいたい。