Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

一日中歩き回っていた。図書館などどこかに腰を下ろして研究をやろうとすると、近くの人の生活音、鼻をすする音とか、咳払いとか、貧乏ゆすりとか、2,3日くらい前にも書いた気がするな、とにかくそういう音が気になって、なぜか動悸と呼吸がおかしくなる。頭痛がする。何かがおかしい。苦手な人だからとかではなくて、人の生活音が聞こえるとダメになる。今まではそんなことはなかった。
渋谷あたりまで逃げてみたらコスプレしてる人がちらほらいた。ハロウィンなんていつ頃から流行り始めたんだろう。そして、人混みの中ではそれほどおかしくならないのが気になる。

研究、進みなし、というか後退している? 今やっている問題の前に、うまくいかないことが判明して諦めたものがあるんだけど、その時と同じ流れになっている。今の問題も無しになったら今度こそ本当に困る。