Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

京都にいる。

f:id:nloglogn:20161114210919j:plain

午前9時半ごろに、品川から新幹線で。いつもは券売機で買っていたが、買い方を忘れていて窓口で買うしかなかった。券売機だと、Pasmoを入れるところで跳ね返されてしまう。前はどうやってたっけ? それとも、仕様が変わったか?

f:id:nloglogn:20161114211150j:plain

駅に着いた記念。京都はこれで3回目で、三回ともここと反対側に出てしまう。

今日は宿まで重い鞄を持って歩きっぱなしで、それからも雨の中ほぼ一日中歩きっぱなしだったので疲れた。本当に疲れるのはたぶん明日なんだけど。
さいわい、宿は寝心地の良さそうな部屋だった。広さは前回より狭いが、備品のグレードが高い。