Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

パソコンがなくなる

去年リサイクルとして貰ったものの、故障してしまったパソコンを、ようやく処分できた。大学の環境整備として不要になったパソコンやディスプレイを廃棄できるというイベント(?)が年に一度ある。去年は忘れていたので今年が最後のチャンスだった(留年しなければな!)。
ケーブルやSDDなどは担当の人が回収して、残りを集積所に置いた。ほとんど出番がなかったけど、つねに机の裏から見守ってくれた大切な仲間だけに名残惜しい。あとSDDほしい。
壊れたまま処分の手続きがめんどくさくて放っといていた私物のノートパソコンもついでに処分してもらえることになった。こちらは、事前にHDDだけ取り出して外付けポータブルHDDとして使っている。ACアダプタは普通に不燃ゴミでよいらしいので、これですっきりした。

修論の、提出期限や書式の書かれた紙が配布された。いよいよという感じだ。提出までの日数を数えたら2ヶ月切っていた。数字を見た瞬間青ざめた。
いけるのか? ダメじゃないのかこれ? えーーーー……。……………………………。

修論:目立った進みなし。明後日、先生と話し合い。ヒュッとかなんとか言ってたやつがダァーーーーーーーーーーーーーーって行けるかどうかという感じ。