Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

休みたい

考えているふりをし続けるような一日だった。うまく行っていると思っていた箇所がまた意味不明になった。
提出期限までもう二ヶ月を切っている。一体自分はどうなるんだろう?

中本を食べた。近くの古本屋でデュドネの『現代解析の基礎』が買われたそうな顔をしていたので、つい買ってしまった。ベクトル値関数の微積分について丁寧に、それも日本語で書かれている本は割と貴重なんじゃないかと思う。大抵は必要な時に結果だけサラっと書かれてるだけなので。
しかし、腰を据えて読んでる時間は今は無いな……。とにかく時間がない、つねに急かされてる感じが本当に嫌だ。休みたい。
ある時期に、何もしないというのではなく、何かをしなければならないという状態でなくなるということ。急かされるのを休まなければ、もたない。