
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

終わりにしよう

朝ーーー早めに起きた。(確か、7時前。)今日はちゃんと院生室に入れた。
 強めの眠気がわずかにあり、活動できたのは10時ごろから。
強めなのにわずかとはこれ如何に、という感じだが、"強い眠気"という種類の眠気だと思って欲しい。
学食が閉まっていたので、いつものラーメン屋で腹を満たした。昼食を大学で食べられない時はここ、という店が固定されている。毎週ここに来る日々ももう残り僅かなのかと思うと、ちょっと悲しくなる。

修論:懸念していた問題の一つが解決する。明日は図書館が開くので、イントロを書く上で参考にしたかった本が読める。

夜ーー酒を飲む。twitterで人生を大変そうにしている人がよくストロングゼロで酔っ払っていたので、どれくらいストロングなのか試してみたくてつい飲んでみた(向こうは深刻に飲んでいるのに、ふざけ半分で飲んでいることに少し罪悪感がある)。
味は普通のジュースと変わらない。飲みながら何かを食べると、アルコールに嗅覚を占領されてあまり味わえなくなる。単純に酔っ払うための用品に思える。
この記事は酔っ払いながら書いている。アルコールでブレーキは確実に弱まっているので、下手なことを書いてしまう前に終わりにしなければならない。終わりにしよう。俺は終わりにすることのできる人間だからだ。終わり。