Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

混乱

午前ーー何してたっけ……わからない感でいっぱいになって、頭が混乱していた。中本を食べた。北極やさいと定食。

午後、アパートの配線の工事が部屋の中で行われるため、部屋を片付けて待っていた。工事でもないとまず片付けない箇所だったので、掃除する機会が得られたのはよかった。回線の契約を迫られたが、頭が混乱していたためまともに返答できずお流れに。良かったんだか悪かったんだか。

夕方、amazonからショルダーベルトが届く。今度は、最も負荷のかかる部位が最も太くなっているので、安心感がある。千切れた方は、負荷のかかるところがちょうど"はさむ"部分(伝わってくれ)だったので壊れやすかったんだろう。

夜、院生室で少し勉強をする。落ち着いて考えれば分かるはずのところだ。混乱していては何もできない。落ち着いてやる。

インターネット回線の解約を検討している。この部屋には寝に来るだけだし、新しい回線は引っ越しが終わってからゆっくり考えれば良い。wi-fi端末でもいい。
お金にまつわる面倒事を極力減らしたいという思いがある。潤沢にお金があるならともかく、現状では捨てることでしか達成できない。