
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

頭がおかしくなるくらい寒い

朝ーー頭がおかしくなるくらい寒い。頭がおかしくなるくらい寒い。ほぼ無意識のうちにコンビニでモンエナと菓子パンを買って大学に向かった。
ジョジョの最新話を見た。一番好きなシーンがきちんと書かれていたので満足した。

昼、また井の頭線沿いをひたすら歩いた。昨日指導教官に質問したら今朝回答が来ていて、それを考えていた。結局、解決せず。
戻ってから調べてみたら、もともとうまくいかないのでは? と思わせる論文が見つかる。とりあえず知らせてみる。

この問題が片付いたらやろうと思って目をそらしていた問題に(やっと)取り掛かる。
取り掛かってみたら、今やっている問題より単純で、そこそこ見栄えの良い結果が出るとわかる。
修論を書き始めてから初めてテンションが上がってきた。

TeXの記号について少し調べた。☆♡♢♤♧などの記号を式に振りたくなったので。otfパッケージがかなり便利っぽいが、環境によってpdfが文字化けすると聞き、導入をためらう。

最近、エナジードリンクと缶コーヒーを1日に3本も4本も飲んでいて、健康的にも経済的にもよろしくないので、明日から缶やペットボトル飲料を買うのはやめにしようと思う。