
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

疲れた

わかりません。また最後に壁があって詰まっていた。
道が見えてこない。提出期限まで一ヶ月を切った。
何もわからない。

頭がボーっとする。頭に熱い塊が詰まっている。
わからなくなる。
ノートを開いてもどこに計算を進めればいいかわからない。参考にしていた論文には、一部根拠のあいまいなところがあった。
だいたいこれのせいだ。それがわかった瞬間全部の力が抜けた気がした。
自分が一生懸命作ろうとしてきた、きちんとした議論は何だったんだ。はっきりしない根拠でアカデミアを渡っていけるなら、どうして修論なんかできちんとしてなきゃいけないんだ? この世界は間違ってる。もう疲れた。