Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

グルグルしている

朝、少し遅く起きる。朝食を買いにコンビニにでも出かけようと思ったらちょうど配達物があった。受け取って大学に行く。
昼、昼食はすた丼にした。あまり年中行事に関係のない生活をしているので、年末年始は単純に開いている店が少なくて困ってしまう。
テレビが無いので、ニコ生で将棋
live.nicovideo.jp
を見ながら修論を進める。これを書いている23時24分現在、棋士側がかなり追い込まれている。
こちらもあと一歩で示せそうで示せず。12月のほとんどを費やしたギャップは、新年まで持ち越しになるかもしれない。
「結局示せなかった場合にどうするか?」という考えが、気を抜くとすぐ頭の中でグルグルし始める。