
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

Discussionが厚くなるな

生活リズムが後退しがち。今日も午前1時半ごろに寝て、午前10時ごろに起きる。
一度布団に入ってさえしまえばすぐに入眠できているので、心理的に一日を終えられるかどうかにかかっている。

修論の、とりあえず最低でもこれくらいは示しておかなければ、という定理の一つがようやく示せた(はずだ)。他は、互いに矛盾する仮定が見つかったのでそれを解消するのと(幸いにも大した問題はおこらなかった)、論文の形式を少し整えた。
最低限をやった後にしようとしているところがなんだかしっくりこなくて、少し計算をしていた。微妙。Discussionに回りそう。

気がつけば〆切まであと3週間くらいしかない。今から新しいことを調べるのはほぼ不可能だと思ったほうがいいだろう。Discussionが分厚くなるな……。