Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

3週間

提出期限まであと3週間。山場は超えたはずなので、今やっている部分を終えて、本当に簡単にできそうなことをもう少しやって、あとはDiscussionに回すことになるだろう。
今やっている部分だが、やる前はこの間終えた問題よりもずっと簡単ということになっていたが、いざやってみるとこれはこれで別の困難があってうまくいかない(同様に……で済ませられない。困った)。指導教官に聞くことにする。指導教官に直接質問できる機会も、もうそんなにない。

今日は研究に身が入ってそうで入ってなかった。ちょっと昼飯を食いにでかけたはずが隣町まで2,3時間くらいかけて往復していたり、ちょっと夕食に戻ろうとしたらインターネットをしてしまって、食事と風呂を終えた頃にはまた3時間ほど吸われていた。
今日はすぐ寝て、明日困難の部分をもう少し考える。